人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三河ビルダーズネットワーク 事務局日記

Beauty is in the eye of the beholder

三河ビルダーズネットワーク
マドリエ
株式会社 ウチヤマ

こんにちは、花です。

ぽかぽかと暖かかった週末ですが、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は人生初の結婚式に参列しておりました。

(しかも、新婦側ではなく新郎側で。)

なにもかもが初めてで、来ていく服や小物の準備に右往左往してました。(-_-;)

会場に行ってもなんだか落ち着かなくて、友人に会うまで挙動不審でした(汗

お式は教会でとても素敵でした。(英語はさっぱりでしたが。)

ライスシャワーならぬバラのシャワーの中で笑う花嫁さんと花婿さんが幸せそうで

ちょっと・・・いえ、かなりうらやましかったです。

披露宴では、これまた初コース料理にドッキドッキで周りをうかがいながら

食べてました。美味しかったけど緊張しました。

お色直しは、ドレス→お着物→ドレスと3回あってどれもすっごく素敵で、

キャンドルサービスでは曲に合わせてベルが鳴ったり、キャンドルの色が変化したりと

素敵な仕掛けがいっぱいでした。

初めてだらけで緊張しましたが、素敵なお式に参加できて幸せでした。

ちなみに、今回のタイトルの訳は「美は見る人の中にある」です。

何を美しいと感じるかは人それぞれという意味です。

ことわざの「蓼食う虫も好き好き」と同じです。



by uchiyamatfc | 2014-03-20 17:42 | 今日の出来事

西尾市でおうちに関わる商品を取り扱っています。(株)ウチヤマを中心に地域優良工務店さんと良い家を造るために研究をしている事務局の日記です。
by uchiyamatfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ウチヤマバスツアー 2014..
at 2014-10-01 17:07
the ハンドメイドvol2
at 2014-09-23 17:06
お月見の季節到来。
at 2014-09-17 17:01
山梨旅行②
at 2014-09-11 17:02
太陽光増設いたしました。
at 2014-09-09 16:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧